お問い合わせ

当社のコンサルティングサービスは、お問い合わせをいただく事からスタートします。

経理業務における問題点が明確な場合はもちろん、問題点が明確ではない場合でも、まずは私たちにご相談ください。

お電話またはお問い合わせフォームからご連絡いただきましたら、初回お打ち合わせの日時を決めさせていただきます。

※お急ぎの方はお電話にてご相談ください。
初回お打ち合わせ
初回のお打ち合わせでは、御社の現状やお悩み事などについてお話をお聞かせいただきます。

問題点をしっかりと洗い出して、経営者様や、経理部長様のお悩みを解決するための最善策のご提案につなげる事ができるように、ゆっくりとお時間をかけてできるだけ詳しく状況をお聞かせいただくようにしております。

ご質問や不安な点などがありましたら、何でもご質問ください。
ご提案
お打ち合わせでお聞かせいただいた内容をもとに、税理士、社会保険労務士、中小企業診断士ほかが最適な経理業務改善プランを作成し、ご提案致します。

ご提案内容を、経営者様や経理部長様と一緒に精査し、御社の業務内容に沿うように調整いたします。

また、外注するべき業務などについてもコスト面などと合わせてご提案し、最終的な導入内容を決定いたします。
契約
ご提案内容を精査していただいた上で、当社によるコンサルティングをご希望の場合は、契約締結となります。
導入
実際に御社の経理業務ワークフローに、改善策を導入していただきます。導入の際のサポートや従業員の皆様への指導などにつきましても当社にてご対応可能です。

導入後も、継続的に見直しを図り継続的に最適な状態を維持できるようにサポートいたします。

事例のご紹介

株式会社MARKコンサルタンツ

MARKコンサルタンツエントランス
〒460-0008
名古屋市中区栄四丁目14番31号 栄オークリッジ4F
TEL:052-265-8861
お電話受付時間:10時~17時(月~金/祝祭日除く)
※お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。